長男の気持ち

f:id:papasaurus:20170729235514j:image

定番のスーパーボールすくい

 

どーもパパサウルスです!

ママサウルスが入院している中で、地元のお祭りが二箇所で開催されるとの事で参加してきました。

ママがいないお祭りは少し淋しい感じで、3歳の子供も淋しいのを隠して気丈に振る舞ってる気がしました。

一箇所目は家の近所で開催されましたが、ハムシとセミに夢中で祭どころじゃなかったです。

f:id:papasaurus:20170730000127j:image

ハムシ...多分ハムシという名前...?

二箇所目はママサウルスの実家の近くで、ママサウルスのご家族と一緒に参加しました。

帰りに「パパ〜抱っこして!パパ肩車して〜」と甘えてきた息子にウルっときました。

淋しさを我慢してたんだね(ノ_<)